3つの無料相談のカタチ(名波司法書士事務所) | 浜松遺産相続相談所

3つの無料相談のカタチ(名波司法書士事務所)

2018.10.21

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当事務所の特徴は、お話をお伺いしながら、今後予想される法的な問題点や人間関係のトラブルに配慮し、お客様のお立場の全体最適を図ることです。
 
まずは、無料相談をご活用いただくことで、ご自身のお悩みの整理をされることをお勧めいたします。
無料相談をご希望の場合は、メールかフリーダイヤルによるお電話にて、お気軽にお申し付けください。
(スマホの方は、画面の上の方に電話とメールのマークがありますのでそちらを押してください。)
 
無料相談の方法としては3つのカタチがあります。
➀事務所に御来所いただく面談によるご相談(日程調整をさせていただきます。)
②電話でのご相談(ある程度柔軟なに対応が可能です。お急ぎの方はお電話をお勧めいたします)
③ビデオチャットを使ったご相談(様子がわかる動画をご覧ください)
(③の場合、御来所のお手間を省けます。日程調整をさせていただきます。)
 
※メールでも、ある程度のご回答はさせていただいていますが、
お話を伺うことで、より適切なアドバイスができますので、①~③の方法を是非ご活用ください。
 
※ビデオチャットによる無料相談の風景(デモ)