コラム

「もめごとの原因」を知り「もめ予防」をする

私は、「相続は人間関係の縮図である」と日々の相談の中から感じています。

そして、「人間関係には背景がある」とも感じています。

それは、まるで氷山のように表面からでは全体像が見えにくくなっているのです。

私は司法書士ですので、もめごとの中には入ることはできません。

ただ、多くの無料相談の経験から学んだ、「もめ予防」のお手伝いはできます。

「もめない相続」を目指して、これからも無料相談を受け続けたいと思っています。


 

【解決=法律×人間関係】

もめごとを解決にするには、法律と人間関係のバランスが大切であると思います。
つまり、正しい法律知識と人間関係への配慮です。
当事務所の無料相談では、両方の側面からお話を整理し、必要なアドバイスをさせていただきます。

 

◆不明点がある方、いろいろとご不安な方は、無料相談をご利用ください。

パソコンもしくはスマホの画面にある次のボタンを押してください。
電話もしくはメールの画面になります。

※これは画像ですので、実際のボタンを押してください。

パソコンの場合は「画面の右側」に、スマホの場合は「画面の一番下」に表示されています。

電話マークのボタンを押すと、フリーダイヤルに繋がります。

 

事務所での面談がご心配の方へ

事務所では、十分な換気や消毒を行っていますが、

新型コロナがご心配の方は、ZOOMでの無料相談をご活用ください。

ZOOMでの相談をご希望の方は、まずは、フリーダイヤルでご予約をお願いいたします。

🆓0120-773-075

 

※フリーダイヤル(無料電話)は

0120-773-015

0120-773-075

どちらでも大丈夫です。

 

0120773075