コラム

3つの無料相談のカタチ(名波司法書士事務所)

 
 
当事務所の特徴は、お話をお伺いしながら、今後予想される法的な問題点や人間関係のトラブルに配慮し、お客様のお立場の全体最適を図ることです。
 
まずは、無料相談をご活用いただくことで、ご自身のお悩みの整理をされることをお勧めいたします。
無料相談をご希望の場合は、メールかフリーダイヤルによるお電話にて、お気軽にお申し付けください。
(スマホの方は、画面の上の方に電話とメールのマークがありますのでそちらを押してください。)
 
無料相談の方法としては3つのカタチがあります。
➀事務所に御来所いただく面談によるご相談(日程調整をさせていただきます。)
②電話でのご相談(ある程度柔軟なに対応が可能です。お急ぎの方はお電話をお勧めいたします)
③ビデオチャットを使ったご相談(様子がわかる動画をご覧ください)
(③の場合、御来所のお手間を省けます。日程調整をさせていただきます。)
 
◆電話もしくはメールの場合
パソコンもしくはスマホの画面にある次のボタンを押してください。
電話もしくはメールの画面になります。

(これは画像ですので、実際のボタンをおしてください)

※メールでも、ある程度のご回答はさせていただいていますが、
お話を伺うことで、より適切なアドバイスができますので、①~③の方法を是非ご活用ください。
 
※ビデオチャットによる無料相談の風景(デモ)

 
0120773075