心を込めて皆様の相続・遺言をサポートいたします

どんな些細なことでもご相談ください

浜松駅南地域を中心とする静岡県西部地区において、相続でお困りのお客様のために、登記関連のお手伝い、遺言作成のお手伝い等、相続全般のお手伝いをさせて頂きます。
スタッフ全員がお客様のためにどう動くかを常に考え、浜松にお住まいのお客様にとって最適なサポートをさせていただきます。
夜間・土曜・日曜 も 無料相談 を実施しております(事前ご予約制)ので、相続に関するご相談は、お気軽にしてください。

相続

相続とは亡くなった方の財産を、配偶者、子供・兄弟などが引き継ぐことです。
不動産を相続した場合は、法務局に手続き(登記)をする必要があります。

遺言

遺言はあなたの最後の意思表示・メッセージです。
残された方にトラブルの種を残さないために遺言書の作成をお勧めいたします。

生前贈与

ご自身が亡くなる前に財産を贈与する生前贈与。本当に生前贈与をした方が良いのかどうかは慎重に見極める必要があります。

相続放棄

借金・債務など負の財産が判ったら、相続をしたくない場合、相続の放棄が可能です。

成年後見

老後が心配、認知症の親を悪徳業者から守りたい、そんな時は成年後見制度をご利用ください。

任意後見

万が一の時の為に、後見事務の内容と「任意後見人」を、公正証書を作成し事前の契約によって決めておく制度です。

選ばれる理由

consult

相続、遺言手続きが初めての方は、まずはお気軽に無料相談をお受けください。

hearty

ただの事務手続きではなく、人の繋がりや尊厳を第一に考えてサポートします。

achievements

当事務所は平成8年に開業、以来今日に至るまで積み重ねた豊富な実績があります。

comprehensively

「木を見て、森を見ず」にならないよう、俯瞰的な視点で、考え、サポートします。

support

資格者をはじめ、スタッフ全員が、あなたのためにどう動くかを常に考えながら、行動します。

gain study

あなたにとって最高のリーガルサポーターであるために、日々研鑽を続けます。

よく検索されるキーワード

アクセス

JR浜松駅北口 バスターミナル7番乗り場より「遠州浜」行き
「領家郵便局」下車すぐ(1番と書いてあるバスにご乗車下さい)
駐車場もご用意しておりますので、ぜひ自家用車でもお越しください。

対応地域

浜松市中区、浜松市東区、浜松市西区、浜松市南区、浜松市北区、浜松市浜北区、浜松市天竜区、豊川市、豊橋市、新城市、湖西市、磐田市、袋井市、掛川市など
浜松市を中心とした静岡県西部地区

0120773075